ふわとろ

こんにちは、マグカップ茶碗蒸しにハマっている逢樹まこです。
原稿の合間等にちょっと小腹がすいた時、ご飯ガッツリ食べる時間がない時等、軽く下茹でした野菜や鶏肉を入れて何となくバランスもとれる(つもりになっている)のですごくよいです。

さて、先日書かせて頂いていたCC福岡42ですが、ちゃんと申し込みが完了しました。


サークルカット内にも書かれているように、今回は「俺プリ」「イナGO」「アイナナ」「YOI」入り混じり雑多サークルです。
新刊は俺プリで、現在描き進めている所です。


アイナナ(モモユキ本)も描きたいなーと思ってはいますが、進み具合ですね…。
どのジャンルもちゃんと何かしらあるので、どれかが欠けるということはありません。
気になるジャンルのある方は是非遊びに来て下さいネ( 灬ºωº灬)♥

そして、以前出しました今日は剣城の言いなりです!ですが、現在Girl's Maniax様の方にも作品登録申請をしております。
また、既に販売されている『どこのエロゲ展開だよっ』『宇宙の大トライアングル』ですが、現在半額キャンペーン中です!
気になっていた方はこのチャンスを逃さないで下さい!笑
サークルページはこちら→超越フラテルニテ