
俺Love!!

俺Love!!参加された皆さん、お疲れ様でした!
会場の方の盛り上がりはいかがだったでしょうか?
私は委託参加(+当日会場には行けなかった)ので今回のイベントの雰囲気は分からないのですが、皆さんのツイートを拝見した限りでは、とても楽しめたのではないかと思っております。

先に言った通り、私は当日会場の方には行けなかったのですが、今回イベント用にイラスト等でお手伝いさせて頂けましたので、割りとイベントに参加できた気分でいます笑

こちら(⇣)にイベントで描かせて頂いたイラストをメインにまとめております!

当日大看板で規制されていた執間先生のラーメンもばっちり公開されております!
※普通のラーメンです。

ラーメンについては複数の方に「何故規制されたのか」と聞かれたのですが、描いた私本人も理由は聞いておりません。
トレスをしていた訳でも、他の方の撮られた写真を勝手に模写したわけでもございません。
また、規制(笑)部分のデータが偶然壊れていた(背景に使用しているレースと同じもの?)可能性も考えたのですが、私が主催様に送ったはずのデータに破損は見られませんでしたのでそれが理由ではないと思っています。
どちらにせよ、皆さんにはご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。

今回のイベントで委託されていた本の残部も戻って来ていますので、BOOTHにて通販を再開致しました。
ツキシロ観察日記の在庫は一桁です。
通販再開後すぐに注文が入っておりますので興味のある方はお早めに!
姫のたしなみは委託していた分の残部のみ頒布し、手元に数冊残しております。
手元に残している分は次回参加予定の来年2月に開催されるCC福岡にて頒布予定です。
そこで在庫がなくなると再版はありませんのでこちらも一緒によろしくお願い致します笑
-余談-
アイドリッシュセブンにハマりました\( ˙-˙ )/
BOOTHにてポストカードセットとメガネ拭きの通販も行っております。
メガネ拭きは今後イベントでの配布は一切なく、BOOTH限定。
ポスカセットも数が少ない為今の所BOOTH限定です。
アイナナ好きな方はこちらも合わせてよろしくお願いします!

ちなみに私はRe:vale推しです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
今後イベントでアイナナで参加するかもしれませんのでその時は優しく声をかけてあげて下さいネ( ˘ω˘ )♥笑
