
唯様総攻めアンソロジー

今年10月9日(日)にCOMIC CITY SPARK11で開催される、俺シリーズ総合プチオンリー『俺Love!!』にて頒布される唯様総攻めアンソロジー『唯さま一番!!』に参加させて頂くことになりました。

私が描かせて頂くカップリングは【一条 唯 × 末尋 八代】です。

なんと、全ての攻略キャラとのお話が収録される様で、執筆者も総勢20名と、とても豪華です!
漫画、イラスト、小説等ジャンルを問わず、様々な形で作品が収録されるようです。

アンソロジー詳細はこちら↓
唯様総攻めアンソロジーサイト

私も執筆をお願いされた中の一人でしかないので、皆さんがどのようなお話を執筆されるのかは分からないのですが、唯攻めの好きな方にとっては最高の1冊になるのではないでしょうか?
興味のある方は是非よろしくお願いします!
