イ(ナズマイレブン)の新作がちらちら発表され始めましたね!
イナズマにお金を落とす自分の姿が目に浮かびます。

さて、本当であればイナズマに関する話をしたいところですが、
残念です。
イナズマイレブンではありません。

以前受賞をお伝えしていたマジピー衣装コンテストの衣装が、
先日ゲーム内に置いて実装されました!
私がカラーコーディネートしたものが、とても可愛く、綺麗に仕上げられております。
是非買ってあげて下さい(笑
魔女っ子少年マジカルピース公式サイト

そしてもう一つ。
10月9日のCOMIC CITY SPARK11で開催される
俺シリーズ総合プチオンリー『俺Love!!』の
告知カットとポスターを担当させて頂く事になりました。
既にイベントサイト等でも私が担当だということは公開済ですので軽い紹介程度に…。


カットは上記のような感じとなっております!
COMIC CITYに参加される方は是非全貌をお確かめ下さい(笑

俺Love!!》Twitter サイト

9月には、昨年参加させて頂いた俺Fes!がまた開催されるようです!
俺Fes!イベントサイト
様々なアンソロの企画も発足しているようで、俺シリーズがますます盛り上がりを見せています!
凄いですね!!!

9月10月のプチオンリーですが、今回はどちらも参加するか否か決めかねている状態です。
もし参加をすることが決まりましたら、改めてアナウンスしたいと思います。
大変ありがたいことに、BOOTHにて自家通販しております
ツキシロ観察日記の在庫が一桁になりました。
元が再録ですので、唯環の様に再版(または増版)の予定はございません。
もし購入を希望される方はお早に!(笑
サイト内サンプル BOOTH個別ページ

姫のたしなみ(再版)についてはツキシロ観察日記よりは
余裕がありますが、こちらも少なくなっております。
興味がありましたらこちらの方もよろしくお願いします!