
⚡イナズマ自家通販⚡

大変遅くなりましたが、pixivの方に付けていたアンケート、ご回答ありがとうございました!
アンケート結果もですが、これから俺シリーズ等の活動の方が活発になりそうなので、勇気を出してイナズマ用のBOOTHも作りました!
いっちばん最初の本から全て登録しましたので興味がありましたらよろしくお願い致します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
本のみではなく、一部まだ在庫のあるグッズも置かせてもらっています。
イナズマイレブン専用BOOTH⇢BOOTH

また、こちらはイナズマではないのですが、先日の俺コレで上映された動画が配信されました!
とっっっても可愛いので是非!!
