
\唐突!週一漫画プレゼント企画/

一昨日26日土曜日をもちまして、週一漫画を終了致しました!
今年1月からの1年間、1週間に1本の漫画を上げることを目標にこれまで続けておりました。
私事の都合上お休みした期間があったり、心が何度か折れかけたこともありましたが、
最後まで続けることができたのは、読んで下さった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!

12月の週一漫画まとめはこちらから読めます↓


そこで、読んで下さった皆さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を発足しました!
詳細はこちら↓


週一漫画についての問題にお答えいただくだけで応募終了です!
期間は今年いっぱいまでですので、みなさんお気軽にご参加下さい!


週一漫画プレゼント企画期間終了致しました!
参加して下さった皆様ありがとうございました!
当選者には出来上がり次第色紙を発送させて頂きます٩( ╹▿╹ )۶
