俺コレ

来春3月27日開催の俺!collection先日申し込み完了したことをここにお知らせ致します!

今回は俺プリメインオールキャラで申し込みしました!
前回出せなかった週一漫画再録出ます!!(出してみせます)

全ての週一漫画を収録するわけではなく、ふぁぼ数や頂いた感想等を考慮し、
人気だった作品を全て描き直し、描き下ろしを追加。
それをまとめて1冊の本にしたいと思います!
とはいえ、キャラの登場回数をできるだけ整えたいので、多少調整はします(笑

そして、俺Fes!で完売しました「姫のたしなみ
再版することに致しました!!!

前回ご購入下さった皆さん、BOOTHでのぽちぽち、そしてTwitterでのアンケート参加して下さった皆さんありがとうございます!
加筆修正描き下しを予定しております。
ページ数が増えますので前回より多少高額になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

新刊に唯八も予定していますが、進み具合次第ですね…頑張ります……!

現在Twitterで年賀状企画もしております。

俺プリ絵でリクエスト不可ですが、相互さんでなくとも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
※相互さんでない場合は一方的に送らせて頂きます。その際こちらは逢樹まこ名義です、ご了承下さい。

住所を公開しなくてはならないので、未成年の方は親御さんに了承を得てからご参加下さい。

みなづきアカウントでは年賀状募集しておりませんが、イナズマ絵も描く予定ですので、イナズマ絵が欲しいなって方も逢樹名義に連絡取って下されば送らせて頂きますのでよろしくお願い致します!