
マジピー衣装コンテスト

この度、マジピー衣装コンテストに参加させて頂いていたのですが、
なんと……

カラーコーディネート部門にて採用されました!!!
\( 'ω')/ウオアアアアア

素敵な作品ばかりだった中、私のものを採用してもらえてとても嬉しかったです。

マジピーは俺シリーズを始めるよりも前からプレイさせて頂いておりまして、キャラの中ではアキラが、そして伊月が配信されてからは伊月も好きで、カラーコーディネートとデザイン部門に応募していました。

それで、まさか採用されるとは思っていませんでしたし、好きなキャラが私の配色したお洋服を着てくれるということで、嬉しさ倍増です!!!!

マジピーのコンテスト結果はこちら

アレンジ、デザイン部門も、
「あ~…この衣装実装されたらいいな…」
と思っていたものが選ばれていたので、実装が楽しみです///

余談ですが先日スマホを新しく変えたのですが、マジピー課金データも全て消えてしまってwww
課金データは残るとのことだったのですが、結構消えてる方も多いみたいで、「やっぱりね」って感じでした(笑
いい機会ですので本編復習がてらまたちまちま読もうと思います!
