
new books

今年8月30日に俺Fes!に参加し、出ださせて頂きました本のサンプルを、こちらのサイト内にもお載せ致しました!
大変遅くなりましたが、興味がございましたら覗いて下さると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

姫のたしなみ」唯環/B5/32P/R18
TAMAKI~birthday extraedition~」唯環/B5/26P

そして!
ケモ彼配信されましてだいぶ経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?笑
私はとりあえず本編は三成やってるんですが、未だに終わってません(イベント優先の為)。
最後のアバ買えば終わるんですけど、タブレット買ってイベント進めてってやってるうちにジュエル買うためのケモが消えていきますwww
無課金ではないのですが、基本クローゼットやキャラの誕生日等の時にしか使わないようにしてるので…

先日の第一回信長誕はすごかったですねwww
最終的にギリギリ100位以内いたんですが、他の方の追い上げがすごくてどうしようかと思いました。
今もやってますが、本編進められないので、遠目から皆がんばれーってゆるっと様子見てる感じです笑

もう一つ。
来春に俺シリーズオンリーが開催決定になりましたね!
本当にすごいですね…皆さんの俺シリーズ愛…
もちろん私も参加したいなーと思っているので、その時はグッズを是非!出してみたいと思っています!
俺Fes!では本で精いっぱいだったので…

また新刊も出せたら、と思っているので、余裕を持ってやっていきたいです(切実)
