俺Fes!お疲れ様でした!

俺Fes!お疲れ様でした!!


私は30日にしか出なかったのですが、とても楽しかったです!!!
またあれば絶対参加したいです…。

さて、今回ちょっとお知らせがありまして…
まずその1。
チャレマでの自家通販を今月いっぱいで終了します。
理由としましては、pixivと連携できるBOOTHの使用をするからです。
それに当たって、BOOTHでは逢樹まこのアカウントを使用しますので、イナズマイレブンシリーズの既刊、グッズの通販は致しません。
チャレマでの通販が最後です。在庫があればイベントには持って行くかもしれませんが、イベント参加も今まで通りまったりスピードですので期待はしない様よろしくお願い致します。
確実に欲しい方はチャレマより9月中の購入よろしくお願いします。

その2。
私のBOOTHはこちらになります。
が、先日俺Fes!で出した個人誌(新刊)は完売してしまいましたので、頒布できるのは誕生日合同誌のみです。
ですが、イベントにいらっしゃった方のみにしか頒布できなかった為、再版なりなんなりの手段を考えております。
pixivにもBOOTHにも、個人誌のサンプル上げましたので、興味がありましたらBOOTHの商品ページの【ほしい!】ボタンぽちっとしてもらえれば、その様子を見つつ、またの機会にどうするか検討しますので、よろしくお願いします!
合同誌についてはでれしゃんも通販します。
でれしゃんの個人誌の欲しい方はでれしゃんの方で購入されることをお勧めします。
↓個人誌サンプル↓


と、そんな感じで今のところ今後のイベント参加予定はございませんので、とりあえずはBOOTHを覗くなりTwitterで今後の傾向を見るなりしてもらえればと思います!

俺Fes!本当にお疲れ様でした!