
ガチャ景品

こんにちは!唯環脱稿できてません◝(・ཀ・)◜!!

本日俺Fes!サイト様にて、ガチャ景品のサンプルが公開されました!
ちなみに、私の描かせて頂いた景品はこちらです⇣

例の私の思いつく限りの夏を詰め込んだメモ帳です。
スッカスカだと思った人!私もそう思います!!大変申し訳ないです!!!

他の皆様のサンプルはこちらより拝見できます!
皆さま、より夏らしい作品で私も是非引き当てたいです…ヾ(:3ノシヾ)ノ
私も公式に忠実にではなくちょっと遊べばよかったな、と反省はしつつも割と気に入ってるので後悔はしてません。
気に入って下さった方、ぜひ当てて下さい!!!

そして、こちらは俺Fes!と関係あると言えばあるしないと言えばないのですが、一つ個人的に企画進行中です!
個人誌の原稿も終わってないのに何の企画やってんだって感じですが、応援して下さると嬉しいです…… (∩´ ・-・ ` ∩)
余談なのですが、イナズマイレブンの方の友人がお手伝いに来て下さる予定です。
俺プリメインでの参加ではありますが、イナズマ既刊の一部を持って行きますので、大目に見てて下されば、と思います。
手際的な問題で、私が席から離れる場合は一度成人向けは引っ込めますので、購入希望者は私がいる時にお願いします(o*。_。)o
※成人向け購入をお考えの方は年齢確認にご協力下さい。
席を離れる場合は一応Twitter(逢樹まこ名義)の方で流したり、スペース机上に表示するなりの対策をしたいと思います。
もちろん全年齢本は私が不在の間も購入できますのでよろしくお願いします!

それではちゃんと俺プリ本が出せるように原稿に戻りたいと思います( ˘ω˘ )
