
ぐっこみ!

先日GOOD COMIC CITY22に申し込みました!
不備がなければ…参加、します(笑

俺シリーズプチオンリー「俺Fes!」にも申し込みましたのでよろしくお願いします!!
詳細はこちら→  ○サイト ○Twitter

唯環メインです!
俺プリなのでPNは「逢樹まこ」ですが、サークル名は変わらず「超越フラテルニテ」です!

週一漫画はデータが飛んだので、とりあえずちまちま唯環漫画頑張ってます(笑
R-18予定です。初球かよって自分でも思ってますすみませんwww

そして!!!
以前言っていた俺Fes!ガチャ企画の担当景品についてですが、
一条 唯(Croos姫服)のメモ帳描かせて頂きました!
私の思いつく限りの夏を詰め込んだメモ帳にしたつもりです!
是非引き当てて、いっぱいいっぱいメモしてやって下さい!!!
( ˘ω˘ )。o(デザイン詳細はいずれ、主催をされている浅人さんが上げるなりなんなりして下さるのでは、と思っているので、公開されるまで楽しみにしていてください)

また、スパコミ関西21、グッコミ22申し込み終了まで余裕がありますので、もし、「コミックシティ申し込むよ!俺Fes!も参加するよ!」って方、こいつを使ってやって下さい…_(:3」∠)_
主催様に許可を頂き、ロゴを作りました…。
自分のサークルット用に作ったので、そんなに大きいサイズではありませんが、サークルカットに使う分には十分な大きさあると思いますので、自分のサークルカットに合うように編集の上お使い下さいm(._.*)m

次来るときには唯環脱稿の報告ができることを祈ってヾ(*・ω・)ノシ
