新年あけまして

5ヶ月が経ちました!
というわけで(?)記事を少し整理致しました。
以下、放置していた間の出来事を少し。

昨年6月を最後に、イベントの参加を全くしていませんでした。
が、完全に二次創作から身を引いていた訳ではありません。

まんまと弱虫ペダルにハマった直後、俺シリーズにハマりました。
俺プリ! ○俺プリ×Cross! ○ごくメン!

特に説明することはないです。言えることはただ一言、みんな可愛い。
某テニスキャラや某マフィアキャラに似ていると噂されてますが(笑、実際私テニプリは全くの無知なので普通に楽しめました!
復活はさすがに完全に読んでた勢なので、どうしても土方さんできなかったんですけど、現在は普通に攻略対象です(笑

元々乙女ゲームが大の苦手で、受√だけはどうしてもできていないのですが、攻√ガンガンヤッてますw
そしてできた俺シリーズメインアカウントがこちら↓
Pixiv ○Twitter

今更ではありますが、浅人さん主催の俺プリカレンダー企画にも参加させて頂きまして、12月、真希沢潤を担当しております。
気になる方は、こちらをご覧下さいませ!

俺プリTwitterカウントでは、毎週1本漫画を上げるチャレンジをしております。
こちらも興味がありましたらよろしくお願いします!
活動頻度的には俺プリの方が高くなると思います。
これまでのイナズマの活動よりもスピードも上がるはずです。
イナズマでの今後の予定は未定ですが、俺プリでは活動していくので、俺シリーズファンの方はこれからもよろしくお願いします!

また、別件ではありますが、イナズマの既刊を電子書籍として販売予定です。
現在審査中ですので、こちらも確定し次第お知らせ致します!

それでは最後に、ふなっしーなうごうご天馬を置いて今日はこの辺で失礼します!( ◜◒◝ )ノシ