生きてる系男子

お久しぶりです!
天京の日ですね!!
一時同人活動から離れ、平和な日々を過ごしておりました(笑

もうそろそろ身を入れないと漫画描き終わらないことは分かってるんですが、夏は外で遊びたい!!
ですよね!

そんな中、アニメ何か新しく観ようと思ってですね…
まんまと弱虫ペダルハマりましたd(・ڡ< )✧*

HQは友達に勧められていたり、家族がアニメ観だしたりと、なし崩し的にハマって行ったのですが、ペダルは自分から観だしたというのがあったので作品的愛着は大きめです(笑

というわけで生きてる系男子を。

真波くんさわやかっぽいですよね。

先日とりあえず10巻まで一気に漫画買ってきましたよ!
大人買いです!!(?)
このお金はどこから出したのか、必要なお金ではなかったのかと後から思いましたが、もうすぐ8月下旬だし、今のとこ支障はないのでたぶん大丈夫でしょう…!!
先月はHQ1~10巻+妖怪ウォッチを購入してたので、久々の漫画祭りです(笑
最近こんなに一気に漫画買うことなかったので…。

ゆっくり漫画集めてキャラクター性を学んでいきたいです。
真波くん描いてますが、気になるのは手嶋さんと青八木さんです(笑

それでは今日はこの辺で(・v・)ノ゙