グッズ

チャレマ(自家通販)にグッズの登録をしました!
グッズの購入受け付け開始は福プ12以降です(イベント前でドタバタしているので)。
それと、チャレマに不具合が起こって編集できなくなったので、再登録ついでにURLアドレス変えました。

当ブログ機能についてなのですが、ブログの記事に拍手機能を付けてみたので、「いいね」な記事があったら押してやって下さい。
これからの作品作り等に役立てていきたいと思います。


先日書いた記事のハンカチタオルのサンプル画像、「smaple」になっていることに先程気付きました。
…smapleて……。
でもそのまま貼っつけときますね、スペルが間違ってるだけでサンプルとしては問題ないので(笑
学がない奴だと笑ってやって下さい。

福プ当日はいつもお手伝いに来てくれる友達が一人来ないので、ずっとスペースいると思います!
もう一人の子も来れない場合は私服、2人の場合はいつも通り天馬コスしてると思うのでよろしくお願いします!!