
福プ12

福岡青春カップ12参加します!
原稿2冊とも入稿まで終わったので、不備がなければ机上に並んでいると思います。

今回のサークルカットはこちらです。

スペース【H07】
サークルは「pstl.」から「超越フラテルニテ」に変更しました!

❁新刊予定❁
宇宙の大トライアングル」またみなまな/B5/20P
どこのエロゲ展開だよっ」天京/B5/36P/R18

本の数が増えてきたので、新刊は机上に置きますが、既刊はお品書きを作ってそちらでの表記のみにします。
言って頂ければ出しますので気軽にお声掛け下さい。
既刊はとらのあなの方に委託しているものばかりですので、持っていく数は少ないです。
手元にある在庫がなくなってしまった場合はとらのあなの方もご参考下さい。
※成人向け表記のある本は年齢確認させて頂きますので、年齢の確認できるものをご用意下さい。

今回は新刊(どちらでも)購入者様にノベリティでハンカチタオルをお付けします!

数に限りがありますので、その点はご了承ください。
2冊購入の場合もお付けするのは1枚のみです。

ノベリティと同じイラスト(デザインは違う)のポストカードも用意する予定です。
こちらは購入して頂く形になりますが、よろしくお願いします。


【余談】
イナオンが本格サービス開始しましたが、やはり公式戦はレベル差の制限はあまりないままみたいですね。
「自分と同じくらい」でチームレベルの差が15以上の相手に当たっても勝てるように技術磨きたいです(笑

後日また記事に書くとは思いますが、拍手を一応押せる様にしてみました。
何か「いいね」な記事があったら押して頂けると嬉しいです。
