2冊目( ᐛ👐)パァ

間に合うかわかんないですが今日から急ピッチで原稿始めております!


またみなまなです(♥´Д`♥)。o0(初ギャラクシー本♡)
描きなれない子たちなので、アニメとにらめっこしながら描いてます(苦笑
タイトルは「宇宙の大トライアングル(仮)」です(安定の「(仮)」w)
多分これは変わる事はないと思うので「(仮)」の意味はないと思うのですがwww

今回は、この前描いていた「どこのエロゲ展開だよっ」も含め、前から描きたかったネタを描こう!という感じで描いていっています。
実はその、「どこの((ry」はイナクロがやっていた時期に描きたかったものでした(笑
その時にはライメイネタ(というか軸?)で天白も考えていたので、また次の機会にでもその天白も描けたらなーと思っております。

時間的な問題で、今描いている本はぎゅっと描きたいことを詰め込んでいます。
できるだけわかりやすくは描いているつもりなんですが、本を出した後に補足記事をここで出すつもりです。
あくまで「つもり」です。

書いてて「あー、完全ネタばれだわ」ってなれば上げないです(笑

そう言えばベストイレブン映画上映場所発表されましたね!
少なかったですね!
私観に行けないです。゚(゚´ω`゚)゚。
その日の午前中(?)はイナオンのOPが公開されたり15時(と見せかけて14時半から)先行ダウンロードできたりと、よっしゃイナズマの情報キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァと思っていたのに、上映館知った瞬間に思いっきり叩き落された気分でしたw

きっとこれはイナズマイレブンを利用した日本活性化を目論んでいるのではないかと私は推測しております!
わざと遠出させてお金を回させようという計画なんですよきっと…!

なんて、行けない私は負け惜しみを言ってみます。
…泣いてなど、いない…。゚(。ノωヽ。)゚。!

映画上映期間中は仕方がないので大人しく作業します。
と言っても原稿は6月10日頃には入稿しないといけないのでちょっとホント悲しすぎる。
イナオンのレベル上げしときますはい。

それでは次来るときには今描いている原稿が終わっていることを祈ってヾ(o´▽`o)ノ))