今後の予定ヽ(´▽`)ノ

こんばんはー(*‘ω’*)
今日は今後の色々なイベントへの参加予定のお知らせに来ました(*´艸`*)

と言っても、サークル参加については1つなのですが…。

6月に行われる福岡青春カップ12にサークルで参加します!
先日申し込みは済ませました!
ので、失敗していなければこのサークルカットが目印になります↓

サークル名も「pstl.」から「超越フラテルニテ」に変わったのでよろしくお願いします!
新刊はまだできていないのですが、ブログ名同じく変更しました!
今月15日までには1冊目は仕上げるつもりです><



と、こちらは同人活動ではないのですが、時間と資金面が合致した場合、6月上旬にあるうみなかのコスプレイベントにも参加する予定です。
そちらでは皆帆やヒカルくん(HIRO戦機)をする予定です。
まだ準備もしていないし、資金の問題もあるので、もしかするとヒカルくんをあきらめることになるのでは、という感じです(友人が真名部をするので)。

あとはいずれ妖怪ウォのケータくんやりたいなーと思ってます。
いずれと言っても今年中にできるようにしたいです…!

うみなか参加することになった時は、参加する方、よろしくお願いします!