\イナオン/

イナズマイレブンオンライン、トライアルテスト終了しましたね。
実は私も当選していて、みなさんより先にプレイさせて頂いておりました!
でもプレイヤーに選ばれていた方が
「応募した人全員当たってんじゃね?」
と言ってる方も多く、私も内心そうなのではないかと思っていたり…(笑

中身は現段階でも割かし満足でした(トライアルテストだからSR当たりやすくて楽しかっただけかも)。
オンライン対戦もよかったんですが、「自分とおなじくらい」のレベルで対戦相手を探しているはずが、10以上違って強すぎたり、また逆もしかりでした。
プレイヤーが増えるであろう正式サービス開始後はそんなこともなくなるのでしょうか…?
上限決めて欲しいですよね、「Lv.差5まで」とか(笑

そしてそして!
話は変わって、以前言っていた新刊予定のあれはですね、未だに終わってません←
今月中には終わらせようと思っていたのですが、もう4月も終わりです頑張ります。
あとそのどたばた天京ちゃんの他に2冊出したいと、願望だけ言っておきます(言うと大体仕上がらない)。
1冊はまたみなまな、もう1冊は天京ちゃん描けたらなー、と。
もう1冊天京ちゃん描けたとしたら、それはコピー本の予定なので、やっても自家通販かな?って感じです。
冊数は少なめにするので余るかはわからないですが…。


もう一つお知らせで、memorial day(倉+南)を、福プ12に参加しようがしまいが、6月29日を目途に、完全に販売を終了したいと思います。
福プにもし行った場合は情報の変更が遅れて、7月初めまで販売してるかもしれませんので、停止になってなかったら滑り込みで持ってってやって下さい。
昔買って下さった方には大変申し訳ないですが、200円に値下げさせて頂きました。

初めての同人誌で、初めて印刷業者さんに頼んで作って頂いて、どのくらい売れるとか売れないとか、全くわからなくて少なめに作ってもらったつもりだったけど、時間が経って割と無謀な数だと知ったのですが、初めてのサークル参加にも関わらず、10人以上の方が手に取って下さり、いろいろ思い入れのある作品です。
この当時、初めてのオンリー参加で初めてのサークル参加を経験したのですが、そんな無謀なことをやろうと言ってくれる友人がいなかったら、これからもサークル参加をしようなんてことは思わなかったと思います。

イナズマイレブンも区切りを迎え、一旦終わってしまいましたが、私自身、まだまだ描きたいことはたくさんあるので、スピードは遅いですが、これからも萌えを共有できるツールとして同人誌を作っていきたいです。