委託

本日2度目の更新(笑
とらのあなさんの方で、先日の福プ11の新刊を置いて頂けることになりました!

しかしまあ、委託をやってまだ2回目(種類的には3冊目)ですが、やはり結構高くなりますね。
これは私ごときの本を手に取るのはやっぱ躊躇うよなー。

しかも本しか委託してないし。
グッズとか委託する勇気ないし…。
というかできないっしょ、絶対(笑

自家販売も視野に入れたいと思います。
その方がグッズとかも販売できるだろうし。

ただ自家販売となった場合はやはり、サンプルページの価格より多少値上げすると思います。
その分送料は省けるようにしたいんで。
イベントではもちろんサンプルで書いてる時の価格と同じだけど。
それは本当に嘘ついてたらあかんwww

自家販売はとりあえず、できたらなーレベルで。

それと、これは今回の委託の話とかけ離れるんですが、ついった始めました!
日常やコスプレ多くて他のことはあんま言わないと思うけど…
→のAboutの中にある、Linkのピンクのお花クリックで飛びます!多分!(ぇ
ので、興味があったら気軽にフォローしてやって下さい。
まだ使い方わかんないんであれなんですが、よかったらよろしくお願いします(ノ◒`)

サイト内の作品サンプル↓
ココア色の季節

とらのあなさんの方で作品ページができたらまた追記に書き加えておきます。


とらのあな委託ページ
ココア色の季節