ちまちまと

ちまちまと描いてます。
原点回帰するつもりで描いているので、
絵柄が結構変わりました(笑

昔自由帳に描いていた天馬を参考に描いてます。
変わったというより、戻ったという方が正しいのか…?

あとは、色んな(人間の)赤ちゃんの写真見ながら描いてますwww

元々、去年の今頃描いていた話で、実際、
今年の2月には原稿も完全に終わっていたのですが、
データが消えてしまい、
描き直す気力もなく、
やっともう一度描いているところです。

2月の福プ、出られるなら出したいです、間に合えば。

最初マフラー描くの面倒で、
マフラー付けずに描いてたから
無理矢理足した感半端ないwwwwww

とりあえず天馬にはマフラーあげたけど、
剣城…まあいいか(笑


ビッグバン、スーパーノヴァ、両方買っていたのですが、
プラチナ殿堂入りを知った弟は、私の3DSを奪い、
私のしたかったスーパーノヴァも奪い、
私より先にプレイし始めました(笑

仕方ないのでビッグバンをすることにしたのですが、
私もやっと昨日1時間30分のみプレイして、
もうすぐ電車に乗るところです(韓国戦)!

早く進めたいしやり込みたいのに余裕がない…!!

そういえばなんですけど、
天馬の一人称漢字になってましたよね!?
この前まで平仮名でしたよね!!?
平仮名じゃないにしても、漢字ではなかった気がするのですが…

天馬くん成長したんだなって思いました(しみじみ