
委託

こんにちは!
福プ10お疲れ様でした!!(今更

福プ10では、わたくしみなづきが
4時間の大遅刻を致しまして、
ほとんど会場にはいませんでした。

手伝いに来てくれていた友人2人にも
多大なる迷惑をかけてしまいまして…。

次の日も一緒に行動して(というか遊んで)いたんですが、
終始謝りっぱなしでした…。

もし当日、サークルを覗きに来て下さった方
いらっしゃいましたら、本当にすみませんでした…っ


いきなり話は変わりますが、
先日の新刊と、5月に出した本をとらのあなさんの方に
置いて頂けることになりました!

初めての委託でドキドキです…

また後日、とらのあなさんの方にページができていましたら
追記の方にでも書き加えておきたいと思います。

サイト内の作品サンプル↓
今日は剣城の言いなりです!
恋愛サボタージュ



とらのあな委託ページ
今日剣城の言いなりです!
恋愛サボタージュ
