
福プ10

11月の福プ10に参加します!
いつもとちょっと違うやり方でカットアップしたんで、
ちゃんとできてるか心配なんですが、
上手くいってればこんな感じのサークルカットです。

見事にアンケート欄潰しました(笑

また、これまた上手くいけば、
こんな感じの表紙の新刊が出ます。

一応天京として出すんですが、
天京天というかなんというか…。

京天として見れば、最後に天馬が押していたり、
天京として見れば、天馬が途中ヘタレだったり、
といった、そんなお話です←

前半天馬のターンが実はあって、
そこから剣城のお話へ…
という流れの長編なのですが、
時間の都合上というか、私の力不足な所為で
話がうまくまとまらず、
剣城のターンから始まってます。

いずれはその前半の部分も描けたらな、
とは思っています。

原稿がまだ半分くらいしか終わってないので、
明日から(←)頑張ります。

当日、友人が売り子のお手伝いに
来てくれるのですが、
私も友人もコスプレしてると思います。
お昼頃コスゾーンにちょっくらお出かけしてる
かもしれません。


そういえばポケモンXY観ました!
ベータちゃんの声優いてびっくりでしたよ!!

イナズマもポケモンもされている方、
多いですよね。
ベータちゃん、不動、天馬、吹雪
豪炎寺、源田、黄名子ちゃん…
ポケオリでは竹内さんもいらっしゃり、
こう考えると面白いですね(笑

私の住む地域では、来週ヤヤコマgetなので、
早く寺崎ちゃんがサトシの仲間になるのを
楽しみにしています(笑
